さよならチェリー

童貞をこの世から絶滅させる為に初体験へのステップを書いて行きます

たった一つの明日からあなたの見た目が変わる方法

見た目に悩んでいる人。

たった一つ変えるだけであなたの見た目がかなり変わる方法があります。

 

マジです。これは。

整形とかよりよっぽど効果的。

しかも今すぐにできることだ。

 

今まで周りからキモいとか言われてた人も、マジで周りからの見え方が180度ぐらい変わります。

 

その魔法のような方法。

 

それは姿勢を良くする。

マジでこれだけ。

 

これが童貞卒業の第一歩

 

姿勢を良くすることは本当に効果的だ。

正直これだけで見た目の大半の問題は解決するし、下手したらたったこれだけで童貞できます。マジで。

 

具体的には

・背筋を伸ばす

・胸を張る

・前を向く(真っ正面より少し上を向くと顎の下の中がスッキリ見える)

 

これだけ。マジでこれだけで見た目が10倍ぐらい美しく見えます。

 

「いやいや見た目は顔でしょ?」

 

そんなことを言う人は、超猫背で腰の曲がった杖をついているイケメンを想像して見てほしい。

 

カッコいいと思うだろうか。腰が曲がってカッコいいのはネテロぐらいだ。

 

ネテロになるには【最強】という事実が必須である。このブログを読んでいるあなたは【最強】だろうか?腰が曲がっていてかっこいい人は紛れもなく【最強】だ。そう。それはネテロのように千手観音を背負っていなければ…ネテロの話はもういいか。

 

まさにその逆もしかりで、姿勢というのは見た目に直結する。

 

あなたがかっこいいと思う人の姿勢を思い出して見てほしい。背筋がピンと伸びているんじゃないだろうか?

 

姿勢をよくするメリットは山のようにある。

・背筋を伸ばすだけで身長が高く見える

・自信があるように見える

・体が痛くならない

・しっかりした人に見える

 

これ以外にももちろんいくらでもあるが、メリットが大きすぎるのだ。

 

逆に腰が曲がっていると

・不健康そう

・自信がなさそう

・将来腰を悪くしそう

・だらしない

 

これだけでは済まないくらい山のようなデメリットがある。

 

姿勢を正す。たったこれだけあなたの見た目はマジで変わります。

 

数字的にいうと見た目は姿勢で50点。

残り50点を顔やら仕草やら体格で分配してたらイメージ。

 

ホントに姿勢を正すだけで、それだけで女の子から告られる人も出てくると思います。

 

本日は以上。

それでは。